Posts Tagged ‘RIDE’

 ■ RIDE63発売!!!!!

8月 13, 2012 - 8:33 pm  ■ RIDE63発売!!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国エンジンぼ熱気で熱中症ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

とっくに車検あがってるんですが熱くて取りに行く元気がありません

早く夏はあっちに行け

もう8月も半分終わったか・・・・

おっ宅急便屋さん

おお

RIDE63届きましたよ~~

気になる陽のあたる場所サポーター広告わっと

よし

いい感じ

ただもうネタ切れ そろそろモデル探さないとな

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

がんばれ!親父ッ!!!




 ■ 今年初の訪問虫はクワガタじゃなかった・・・

7月 16, 2012 - 1:51 am  ■ 今年初の訪問虫はクワガタじゃなかった・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国昆虫ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

毎年7月の一番湿度の高い時 クワガターンが現れるのですが

今年は違った

まるでショっカーの悪者怪人のようなこやつが・・・

ゴマダラカミキリちゃん

こやつ攻撃的でカメラ向けたらこのポーズ

階段数段あがったら

二匹目の訪問虫

こやつ かなりデカイ しかも名前がわからん

誰か教えてチョ

ああ

早くクワガターンに会いたいな

おっとRIDE62が届いてた

気になる陽のあたる場所サポート広告は・・・・

こんな感じ

いい感じ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■RIDE60発売!!!って61発売!!!!

6月 15, 2012 - 8:52 pm ■RIDE60発売!!!って61発売!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国毎月のものが無いとなんだかなぁ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

女の子のアレの話じゃありません

毎月14日ころ、バイク雑誌RIDEが送られてきます

先月、あたるくんの遅刻が原因かその日届かず

不在票も見当たらず

もう来るだろう なんて思ってたら

次の号が届いちゃった

まっそんなこともあるさ

ちゅうことで

気になる

陽のあたる場所のサポーター広告は

60号が

こんな感じ

でもって

61号が

 

こんな感じ 当時16歳の松井佑喜ちゃん

んんんん

おとなっぽい

最近ライドの広告 女の子の起用率高くなったと思いません?

良い事だ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■RIDE59発売!!!

4月 16, 2012 - 1:35 am ■RIDE59発売!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国「なんもしたくねぇ~」ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

RIDEでましたね しかも表紙がz400FXいいですね

むかしがいい

むかしがいい

もしかして

おっさん・・・・

もしかしないでも

おっさん

まっ

楽しむしかないね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■RIDE56発売!

1月 15, 2012 - 8:23 pm ■RIDE56発売! はコメントを受け付けていません。

 

 全国リセットボタンファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのう 携帯を家に忘れ、まるッと1日パソコンと携帯触らず

なんか解放されたすごくいい時間だったような・・・

今またこうしてパソコンの前にいる自分・・・

年々何かに縛られてるような・・・

だから今日は 自家製シュリンプの餌を作ってました

集中してえびちゃん達の食いっぷり想像しながら

ニヒヒって日曜の午後を過ごす

いい

めっちゃいい

さ~て今月の陽のあたる場所RIDEサポーター広告は?

こんな感じ

さあ コンテニューだ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ