Posts Tagged ‘WHIZZSPEED’

 ■ WHIZZ SPEED 伝えたい物が形になる

2月 11, 2013 - 9:20 pm  ■ WHIZZ SPEED 伝えたい物が形になる はコメントを受け付けていません。

 

 全国こだわりファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ひさびさ 【WHIZZ SPEED】さんにお邪魔しました

バイクに困ったらココ

何でもかんでも自分でやる職人魂丸出しオーナーの店

すごく親切 無礼な人お断りっつう所大好き

昔はリッターバイクばっかりさわってたけど最近こんなカスタムも!

ベース車両とかさっぱりわからんけど なんか随所にこだわりが

フレームパウダーコートでグリーン いいね

ピンボケごめん

あたるくんの体系では到底乗れない車両ばかりだけども こだわりがビシビシ伝わってくる

ちょっとショッキングだったのは

カスタムバイクってナンバー付けかたみんな悩む

こんな付け方もありだなぁなんて思ってたら このバイク

わかりますぅ~

センタースタンドだったんです いちいちカッコいいです

何年か前にも紹介したシート

ダチョウの足の革

とにかく全部さわってる感じ

なんか 白髪交じりのおっちゃんか 頑張ってるぜ大学生なんかに

乗ってもらいたいな

春に向けて あたるくんもさわろうかな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■いい天気だ!単車に乗ろう!!!2

4月 18, 2012 - 11:03 pm  ■いい天気だ!単車に乗ろう!!!2 はコメントを受け付けていません。

 

 全国焼き肉デートファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日に続き いい天気だ

あたるCBR400F引っ張り出しますか!

たのむよ~~~かかってよ~~~

格闘の末 見事かかりました

が、しかし

ウインカーがなんか 昔ハヤったハイフラみたいに めっちゃ早く点灯してる

久々にwhizzspeedさんにいこう

そりゃあ古いバイク

あっちこっち 不具合はでますね

ちょちょいと河田さんに直してもらい

軽く流し 美濃里屋へgo

幸せなひととき

しまつた・・・・

パーキングに入れっぱなしだった。

ライト点灯してるじゃん セルまわるかなぁ

 

セーフ

明日も乗ろ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

 

 

 

 




◆復活しないかなぁ~

8月 29, 2011 - 12:56 am ◆復活しないかなぁ~ はコメントを受け付けていません。

 

 全国古いバイクファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日はwhizz speedさんの影響か

ちょっくら単車いじりたくなったのでまずはバッテリーから

すっかり希硫酸も減ってるので足して 充電と

6時間ほど充電してますが 75パーセントってとこ やっぱ交換か?

しかし、whizzspeedさんに行くと わくわくするなぁ

これも相当かっこいいトライアンフ

えらい古そうなドゥカティ(勝手に載せちゃいましたごめんなさい)

これもいいですねぇ~

この間紹介した ワンオフアルミ削りだしシリンダーヘッド

ウインカーも削りだし

やるなぁ~whizzspeed 河田さん!

これからも あたるモータース宜しくお願いします

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




◆ん~~~やっぱ戻すことにした

8月 28, 2011 - 8:58 pm ◆ん~~~やっぱ戻すことにした はコメントを受け付けていません。

 全国「さあ単車に乗ろう」って時たいてい

バッテリーがあがってるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先月号のBGに感化され

 早速、カラーフェンダーからメッキフェンダーへ

いい感じ

んんん、やっとしっくりきた

Z400FXはイジリ過ぎるとゼファーみたくなっちゃう

しかし、フェンダーがメッキになっただけで

こうも 旧車らしく FXってやっぱカッイイ

whizz speedさんで今回 ガソリンが薄くてマフラー焼けちゃうので

少し濃くしてもらい ハンドルの切れが悪かったのを

オイルクーラー目一杯詰めてもらい、少しアルミも削ってもらって

切れ角作ってもらった 3ミリぐらいしか変わらなかったと

河田さんは言ってたが乗るとよく分かる

全然いい

やっぱ whizz speedさんはすごい 仕事人

さらにすごいは メッキフェンダーの裏側(タイヤで見えない)

やっぱ古いものなので さび止めとして ウレタンの半艶黒で塗ってくれた

完璧だ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




◆やっぱすげぇ~わ WHIZZSPEEDさん!!!ホットドックも美味いしね!!!

8月 5, 2011 - 9:27 pm ◆やっぱすげぇ~わ WHIZZSPEEDさん!!!ホットドックも美味いしね!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国ワンオフパーツファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ちょいと打ち合わせがてらWHIZZSPEEDさんにお邪魔しました

すると なんか存在感出してるシリンダーヘッドが・・・

聞いたら 河田さんワンオフらしく アルミ削りだし めちゃ渋い

元のヘッドはこれ

このアルミの塊から

削り出して

丸々10日かかったそうです

そうこうしてる内に

「出来ましたよぉ~」

三ツ矢サイダーとプレーンドッグ 最高だよ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ